あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年4月13日月曜日

【ほっとする】一度はやってみたい乾パンの食べ方【今日の楓さんラクガキ】

サムネ
【ほっとする】一度はやってみたい乾パンの食べ方【今日の楓さんラクガキ】









もっちもち らしいですよ。





こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。

紅(kou)です。



4月12日は「パンの日」だそうです。

最初に日本でパンが焼かれた日だそうです。




といっても、いつも見るパンではなく、

焼かれたのは乾パンだったそうです。



と、以前TVで見た乾パンの面白い食べ方を思い出しました。



お水に付けて15分。

それで乾パンがもっちもちになるそうです。



一回やってみようとは思ってるんですが、

乾パン実は安くないしでやってないんですよね~



明日あたり、試してみようかなぁ~とか思ってます。



ではでは本日は雫さんにやってもらいましょう~





というわけで絵日記イラストのテーマは、

乾パンを水で戻すのをわくわくして待つ雫さん です。

【ほっとする】一度はやってみたい乾パンの食べ方【今日の楓さんラクガキ】

















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hokagei.blogspot.jp/2015/03/blog-post_30.html























このエントリーをはてなブックマークに追加




いつも応援ありがとうございます~!
またの訪問お待ちしております。
閲覧ありがとうございました。



肴の匠【北珍】






春のストレス、あなたの解消方法は?

(複数選択可能)
コメント




前の記事: 【ほっとする】疲れた時は寝ちゃいましょう!【今日の楓さんラクガキ】


【ほっとする】疲れた時は寝ちゃいましょう!【今日の楓さんラクガキ】


















<広告>