あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2015年4月1日水曜日

【ほっとする】ソムリエ厳選なワイン買ってみました【今日の楓さん】

サムネ
【ほっとする】ソムリエ厳選なワイン買ってみました【今日の楓さん】












こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。

紅(kou)です。



・ワインを飲んでストレス解消!


※お酒は二十歳になってから。





好きなお酒を飲む、これはストレス解消にばっちりですよね。

量を飲みすぎるとストレスを生むきっかけを生みやすいので

適量を心がけたいものです。



それさえ出来れば、お酒は人生の潤滑油!




心から美味しいと感じるお酒は、いやなことも吹っ飛びます。

ビバお酒。




赤ワインは健康番組でも取り上げられているという、

嬉しいおまけつきです。



今回のサイトはお得な感じだったので、

値段も込みで、ワインでストレス解消できちゃいました!



楓さんにも、ワインを楽しんでもらいましょう!



というわけで絵日記イラストテーマは、

ワインでストレス解消している楓さん です。

【ほっとする】ソムリエ厳選なワイン買ってみました【今日の楓さん】















今回お世話になったサイトはこちらです。


















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://hokagei.blogspot.jp/2015/03/blog-post_30.html
























このエントリーをはてなブックマークに追加




いつも応援ありがとうございます~!
またの訪問お待ちしております。
閲覧ありがとうございました。




あなたのお酒、あなたが満足する価格で買い取ります。
不要なお酒の買い取りならスピード買取.jpがおすすめ。




前の記事: 【ほっとする】ソムリエ厳選なワイン買ってみました【今日の楓さん】 (描きかけ)
【ほっとする】ソムリエ厳選なワイン買ってみました【今日の楓さん】 (描きかけ)








<広告>