あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年12月21日日曜日

楓さん絵日記回「カナダ旅行記~その1~」(うちの子を旅行レポートイラストにしてみました)

こんばんは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。

今日から、この間行ってきたカナダ旅行編です。

まずは日本の準備から。



旅行会社から送られてきた旅行のスケジュールと共に、

スーツケース等の旅道具のレンタルについてのチラシが入っていました。


なんと自前で持っていなくても、旅行に必要そうなものを
気軽に借りられて、しかも自宅に宅配してくれるのです。


使い終わった後も自宅に取りに来てくれるサービス付き。

めっちゃ楽でした。


そんなわけでスーツケースと、お湯を沸かせる「トラベルポット」をレンタル。

なんだかんだでお世話になった一品です。

※ただし沸くのに20分かかる


カップラーメンや着替え、寒さ対策に買った防寒インナー等をつめこみ、

いざ!成田空港へ!


初の海外旅行の始まりです。


というわけで絵日記イラストのテーマは、

海外旅行に胸を躍らせながら、出発ターミナルに向かう楓さん です。

カナダ旅行記~その1~
















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。

前の記事: 今日の楓さん「色々とやってみました2」(うちの子イラスト付き)
今日の楓さん「色々とやってみました2」(うちの子イラスト付き)