あったかいイラストで気分をリフレッシュ!

登場人物紹介

登場人物紹介

Web漫画

2016年06月22日 更新 NEW

WEB漫画一覧へ!!


【楓さんのヒトトキ】第1杯 その後の世界で【四コマWeb漫画】

ブログアーカイブ

『ブログアーカイブ』 こちらから月ごとにまとめてブログを検索できます。

ブログ アーカイブ

ラベル一覧

『ラベル一覧』 こちらからカテゴリーごとにブログを検索できます。
当サイトはリンク自由です。

トップへ戻る


各種リンク

Doujin manga and game download shop - DLsite English amazon

翻訳機能(Translate)

2014年11月14日金曜日

楓さん絵日記回「年賀ハガキ」(うちの子イラスト付き)

こんにちは、閲覧に来てくださりありがとうございます。
紅(kou)です。

干支が一周する12年、長いですよね~

そんな12年をかけた伏線回収が今日ネットで話題でした。



そう、年賀ハガキです。



2015年の干支はひつじですよね。



年賀ハガキの52円のところのイラストが、 

12年前の2003年の50円イラストを知っているとより楽しめるものなのです。



2003年のひつじは、編み物をしているイラストでした。

2015年のひつじは、その編み終わったマフラーをしているのです。
手にはちゃっかり編み針が。


なんだかほっこりしますよね~


こういう遊び心は大好きです。



というわけで絵日記イラストのテーマは、

年賀ハガキに触発されて編み物を始める楓さん です。

どうか ほっとする ひととき をどうぞ。
年賀ハガキ(八雲楓)

















ほっとする『ひととき』をすごせたら、下のバナーをクリックして投票をお願いいたします。
1日1ポチしてくださると、非常に励みになります)

人気ブログランキングへ


















にほんブログランキングへ



いつも応援ありがとうございます~!

閲覧ありがとうございました。

前の記事:
楓さん絵日記回「お布団だしました」(うちの子イラスト付き)

楓さん絵日記回「お布団だしました」(うちの子イラスト付き)